掛声オツカレサマ…おつかれさまです。残業なんてせず、いつもどおりせっせと帰るとこです。会社を出てすぐの信号を渡ったとこに、仲のいい人の後ろ姿が見えたので、後ろから近づいてって「おつかれさんっす!」って挨拶したら別人でした「えっ、誰?」みたいな雰囲気を作り上げてしまったことに反省…向こうも「誰っ?」的な顔をしながらも挨拶を返してくれました。いい人も多数存在するんだよね、この世の中。