納入アンバランス…我が家に、米がなくなったので購入した。5キロ。コシヒカリよ、勿論!店員、袋くれた。「アルバイト」って、しっかりと名札に記載されてる店員が…彼なりの判断なんだろうね。袋くれた。「えっ?これ?」こんなサイズの袋あんの?ってくらい、すげぇデケェやつ余裕たっぷりの…初めまして…なサイズ。やたらと縦に長くて、地面に引きずっちゃって引きずっちゃって、もう大変。今回は明らかに、用途に合ってなかったけど…いつか、ゴミ袋として役立つ日が来るであろう!