納入アンバランス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家に、米がなくなったので購入した。

5キロ。

コシヒカリよ、勿論!

店員、袋くれた。
「アルバイト」って、しっかりと名札に記載されてる店員が…彼なりの判断なんだろうね。
袋くれた。
「えっ?これ?」
こんなサイズの袋あんの?ってくらい、すげぇデケェやつ汗
余裕たっぷりの…
初めまして…なサイズ。

やたらと縦に長くて、地面に引きずっちゃって引きずっちゃって、もう大変。

今回は明らかに、用途に合ってなかったけど…
いつか、ゴミ袋として役立つ日が来るであろう!