立腹ハナクソハゲ…こんな金曜の夜に車を運転してたの、今。前を走る水色のカワイイ軽自動車。スピードもトロトロと、ひどく遅い。運転手は間違いなく女だっ!って思って信号待ちのときに横に付けて運転席を覗きこんだら…ハゲたオッサンが呑気にハナクソほじってやがった!まさかの想定外に、なんか腹立たしくなって…ブログに書き留めた。