天気アメアメアメ…おはようございます。3日続けての雨いや~ね~。傘を持っていくことが、まず面倒よね。昨日、傘を使おうとしたら。傘をクルクルッとまるめた後に留める紐がブチッと切れてしまいまして…変わらずその傘を使っているので…バスの中では留められない状態のまま、濡れた傘をたためず。他人に迷惑をかけながらの通勤です。早めの、青空、求む。