天気アメアメアメ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

3日続けての雨汗

いや~ね~。

傘を持っていくことが、まず面倒よね。

昨日、傘を使おうとしたら。
傘をクルクルッとまるめた後に留める紐がブチッと切れてしまいまして…
変わらずその傘を使っているので…
バスの中では留められない状態のまま、濡れた傘をたためず汗
他人に迷惑をかけながらの通勤です。

早めの、青空、求む。