不満アベノミクス…消費税の8%に慣れませんよ、安倍さーん!景気は回復をみせているの?安倍さーん!新潟の田舎の定番コンビニ「セーブオン」が閉まっていきますよ、安倍さーん!次は何をやろうとしているの?安倍さーん!安倍さんを責めるわけじゃないけど、早く「金がありすぎて困るわぁ~」っていう時代が来ることを願っています。~僕より~