不満アベノミクス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

消費税の8%に慣れませんよ、安倍さーん!

景気は回復をみせているの?安倍さーん!

新潟の田舎の定番コンビニ「セーブオン」が閉まっていきますよ、安倍さーん!

次は何をやろうとしているの?安倍さーん!

安倍さんを責めるわけじゃないけど、早く「金がありすぎて困るわぁ~」っていう時代が来ることを願っています。

~僕より~