開催ホースレース… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から、新潟競馬開催となり。
いい天気だったし。

昨日は1人寂しく競馬場へ行ってみたよ。

競馬は外れてしまいまして。
金もなかったので、非常に短い滞在時間でした。
高い馬の見物料を支払って、帰ってきました。

さて、今日から一週間は研修です。
新潟を離れ、勉強してきます。
楽しくなるといいな!