開催ホースレース…先週から、新潟競馬開催となり。いい天気だったし。昨日は1人寂しく競馬場へ行ってみたよ。競馬は外れてしまいまして。金もなかったので、非常に短い滞在時間でした。高い馬の見物料を支払って、帰ってきました。さて、今日から一週間は研修です。新潟を離れ、勉強してきます。楽しくなるといいな!