こんばんは~。
今日は、職場で募金のお知らせが回覧されてきた。
「緑の羽根」共同募金ですか?
自分の生活でいっぱいいっぱいで。
余裕ないっすわ~!
財布が景気のいいときに協力させていただきますわ~。
ってことで、すんませんけど、例年どおりの同じ対応です…「見ましたよ~」のハンコ押してスルーいたしました。
窓口に置かれてる募金箱を覗いたら、意外に小銭が入ってる~!
一円玉がメインの現状だけどね。
でも、募金する人、エラ~イ!
そうなりたいと思いながら、何年か経っている…
そして、既に平成も26年だとさ!