残念レジガカリ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、薬局で酒を購入してきたの。

この時間だし、店員は少なくレジも1台しか稼働してないわけさ。
んで俺、二番目に並んでたわけさ。
さて、俺の番になる。
ってときに男のバイトが「お次にお待ちのお客様、こちらにどうぞ~」とレジ2台目を、このタイミングで稼働。

いやいやいや、もう俺の番が目の前なんすけど…
後ろも並んでないし汗

従いましたが、ムダに歩かされ、特に早くもない処理にイラッときました。