残念レジガカリ…今、薬局で酒を購入してきたの。この時間だし、店員は少なくレジも1台しか稼働してないわけさ。んで俺、二番目に並んでたわけさ。さて、俺の番になる。ってときに男のバイトが「お次にお待ちのお客様、こちらにどうぞ~」とレジ2台目を、このタイミングで稼働。いやいやいや、もう俺の番が目の前なんすけど…後ろも並んでないし従いましたが、ムダに歩かされ、特に早くもない処理にイラッときました。