って言うのが遅い気もする今年の春ですね。
あらま、いい天気。
でも、肌寒いわねぇ~。
なんて思いながら、こないだの日曜日は「鳥屋野潟公園」へ花見…の予定が。
着いたのは午前9時半。
駐車場「満車」の文字…
まさかの予定外。
無理に入ってこようとする運転野郎に対して、ガードマン「ムリムリ」と体で大きく表現。
唇の動きから読みとってみると…やっぱり「ムリムリ」言ってるし。
なので、潔くあきらめたウチの家族。
ちと遅かったことに後悔しつつ、さてどうするか?
そうだ、近くに行こう!
ってことで、近くにある「いくとぴあ食花」へ。
ここはどんな所かっていうと。
『こども創造センター』という所がありまして。
ここは、アスレチック的な子供の遊び場があり。
そして『動物ふれあいセンター』という所がありまして。
ここは、アルパカを見ることができるのである。
そんな場所で。
『こども創造センター』で子供は飽きるまで遊び、大人を散々バテさせといて「よし、カビバラとアルパカを見ようぜ!」と言って別館の『動物ふれあいセンター』へとハイペースで移動させられる!
俺、もうヘトヘトですけど…
軽く足、もつれる。
ガラス越しに動物を見ては「うわ~カワイイ~」と子供は連呼する。
何がいるのかを確認しながら、ついて回る俺。
ウサギがいて、うんカワイイ。
ネコがいて、うんカワイイ。
その次…
女性飼育員が二人…
それをカワイイと言ってる我が子…はぁ~、先が思いやられる

動物でもあり、カワイくもあるけど…
女好きDNA受け継いだ??
将来が恐くなりましたよ
