自販機でコーヒーのボタンを押したよ。
何かデカイの出てきた…
コーンポタージュだ…
それも、ギンギンに冷えたやつ

仲のいい人を連れてきて「このボタン押すとコーヒー出ないっすよ」って言ったら「俺もやってみようか?」とノッてきて、金を入れてボタンを押した。
表示どおりのコーヒー出てきた…
俺もコーヒーが飲みたいんだ!
もう一回挑戦した。
「ガタン」
あきらかに缶の色が違うのが分かった。
コーンポタージュだ

二本目…
やっぱり冷えてるわ~!
なんでやねん!!
自販機のとこで仲のいい人と爆笑し、そして悔しがってたら。
次に同い年の人が来たから「コーヒー買いに来た?」って聞いたら。
「そうだ」っていうから「その場所のコーヒー買ってみて」って誘った。
理由を話したら、面白そうだとノッてきた。
押した!!
表示どおりのコーヒー出てきた!
だから、なんでやねん!
見ると、この自販機のどこにもコーンポタージュが出てくるボタン存在しないじゃん!

すぐに苦情の電話を入れた。