何故ポタージュ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒー飲みたくてね。

自販機でコーヒーのボタンを押したよ。

何かデカイの出てきた…

コーンポタージュだ…
それも、ギンギンに冷えたやつ汗

仲のいい人を連れてきて「このボタン押すとコーヒー出ないっすよ」って言ったら「俺もやってみようか?」とノッてきて、金を入れてボタンを押した。

表示どおりのコーヒー出てきた…

俺もコーヒーが飲みたいんだ!
もう一回挑戦した。

「ガタン」
あきらかに缶の色が違うのが分かった。
コーンポタージュだ汗
二本目…
やっぱり冷えてるわ~!

なんでやねん!!

自販機のとこで仲のいい人と爆笑し、そして悔しがってたら。
次に同い年の人が来たから「コーヒー買いに来た?」って聞いたら。
「そうだ」っていうから「その場所のコーヒー買ってみて」って誘った。

理由を話したら、面白そうだとノッてきた。
押した!!
表示どおりのコーヒー出てきた!

だから、なんでやねん!

見ると、この自販機のどこにもコーンポタージュが出てくるボタン存在しないじゃん!

201404151227000.jpg

すぐに苦情の電話を入れた。