美味チューハイ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は仕事に追われ、帰ってきては10時前には寝る…
翌朝起きても何故か疲れが取れないという日々が続いております。

ストレスが原因?
老いが原因?
それとも??

そんな今、夜になっても眠れなかったので、久々に酒を飲んでました。
スーパーで購入した90円のレモンチューハイ。
安いだけあって、久々なだけあって…すぐに酔いが回りますね~。
炭酸強すぎて、口内が思った以上にシュワ~~!

久々に気持ちよくなったので、色んなコトを我慢しながら床に着きます。
結局、いつもと変わらぬ時間に…おやすみなさいラブラブ