美味チューハイ…最近は仕事に追われ、帰ってきては10時前には寝る…翌朝起きても何故か疲れが取れないという日々が続いております。ストレスが原因?老いが原因?それとも??そんな今、夜になっても眠れなかったので、久々に酒を飲んでました。スーパーで購入した90円のレモンチューハイ。安いだけあって、久々なだけあって…すぐに酔いが回りますね~。炭酸強すぎて、口内が思った以上にシュワ~~!久々に気持ちよくなったので、色んなコトを我慢しながら床に着きます。結局、いつもと変わらぬ時間に…おやすみなさい