更新ヒサシプリ…なんか久々です。俺やで~!忘れかけられつつ。生きてます。みんなと同じ、おいしい空気吸ってますよ~!特別、病気もしてませんので~!ビンビンっす。ってかね。仕事が変わり覚えることが一杯で、上司が変わり者で抑えることで一杯で。仕事→睡眠を繰り返し。休日になれば、ウチの暴れん坊が「遊ぼ遊ぼ」と休ませてくれず疲れが、4月に入って最上級に達してしまった訳です…この間に色んなネタを書けるくらい楽しいことあったんけどね…気力が無かった~自分のペースで、また適度にブログ更新してみまぁす!