更新ヒサシプリ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか久々です。
俺やで~!

忘れかけられつつ。
生きてます。
みんなと同じ、おいしい空気吸ってますよ~!
特別、病気もしてませんので~!
ビンビンっす。

ってかね。
仕事が変わり覚えることが一杯で、上司が変わり者で抑えることで一杯で。

仕事→睡眠を繰り返し。
休日になれば、ウチの暴れん坊が「遊ぼ遊ぼ」と休ませてくれず汗

疲れが、4月に入って最上級に達してしまった訳です…

この間に色んなネタを書けるくらい楽しいことあったんけどね…
気力が無かった~汗

自分のペースで、また適度にブログ更新してみまぁす!