満開サクラサク… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

学校の合格を知らせた訳ではなく…

花見の時期ですね~!

新潟も最近の陽気で一気に桜が満開!
見てはいないけど、周りの人やメディアがそんなことを言ってます。

桜がキレイな場所は何処も混雑しているようですが…
週末晴れたら、せっかくなんで「鳥屋野潟公園」にでも行ってみよっかな~!
おにぎり持ってね。