満開サクラサク…学校の合格を知らせた訳ではなく…花見の時期ですね~!新潟も最近の陽気で一気に桜が満開!見てはいないけど、周りの人やメディアがそんなことを言ってます。桜がキレイな場所は何処も混雑しているようですが…週末晴れたら、せっかくなんで「鳥屋野潟公園」にでも行ってみよっかな~!おにぎり持ってね。