税8パーセント… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき買い物行ったけどさぁ~。

高いっっ!
慣れてないからなんだろうけど…
やっぱり5%とは全然っ違う!

支払いのレジで店員の「お会計、」で実感するね、消費税8%ってやつを!

またすぐに10%まで引き上げられると思うと切ないだけだな。

おい、給料上げてくれよな!