そんな中、いつも怒られてる人が隣にいる。
俺よりだいぶ年上の推定46歳くらい。
(話をしないから推定年齢でお許しください)
紹介しよう!
机は書類でいっぱい。
業務がそんなにないはずなのに…
独り言がいっぱい。
昨日も書いたけど、この人が声の大きさ、口数とも一番うるさい。
紛らわしいので「話しかけるなら、名前を呼んでから話しかけてくださいね」と伝えた。
小学生レベルですな…
仕事がいっぱいいっぱい。
毎回、違う人から怒られ「スミマセン」って言ってる…
周りに聞くと、みんなに呆れられてるみたい。
こうはなりたくねぇなぁ~!
穏やかでいられる俺ってのも時間の問題かしら?
そして、昨日怒っていたのが課長。
指導するのは自由だけどさぁ。
注意してる言葉の中にちょいちょい「俺も分かんないけどさ~」って挟んでくる。
内容を理解してない人が怒ってるっていうね。
なんか、哀しいっすわ

はぁ~つまんない。
季節は春なのに。
この部署、3日目にして飽きがきました。