新規メンバーズ…今日は最初から新部署にいてみた。雰囲気悪すぎるやろ~日常会話が一切ないくせに…とにかく、まー独り言だけは多い皆さんだこと。話しかけられたと思って返事をすりゃー、自問自答してるだけだし…って…いけねっっ!!俺も独り言が多いと言われる系だった~!人のこと言えませんな~。周りから見たら宗教みたいで恐いかもな。何をしていいのか分からない状態がしばらく続くのかぁ…これからずっとここなのか…って思ったら、気が滅入るな~。うっ、もう昼休みが終わってしまう