新規メンバーズ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最初から新部署にいてみた。

雰囲気悪すぎるやろ~汗
日常会話が一切ないくせに…とにかく、まー独り言だけは多い皆さんだこと。

話しかけられたと思って返事をすりゃー、自問自答してるだけだし…

って…いけねっっ!!
俺も独り言が多いと言われる系だった~!
人のこと言えませんな~。
周りから見たら宗教みたいで恐いかもな。

何をしていいのか分からない状態がしばらく続くのかぁ…
これからずっとここなのか…って思ったら、気が滅入るな~。

うっ、もう昼休みが終わってしまう汗