今日は、見慣れない着なれないスーツを着た若者が多発した~!
窓から見えたコンビニではスーツ集団がタバコを吸いながら笑い騒いでる!
フレッシャーだねぇ!
初々しいねぇ。
初々しくなかった自分の若きし頃に重ねてみた。
いい思い出もなく、重ねるのをすぐヤメた。
職場に行けば、今日が初出勤のフレッシャーが、ここにも。
挨拶も、ろくにできない平成生まれにガッカリ

元気よく「おはよー」言ってやったぜ!
予想どおり、周囲にひかれたぜ!
「疲れてるんだね…」の哀しい一言も頂戴したぜ!
帰りも帰りで、街中にスーツの人達がたくさん。
曜日・時間の感覚があまりない今の俺に、そんな時期であることを教えられた気がしました。