騒音イビキ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

気持ちよく寝てたら。
子供が「お父さん、ねぇお父さん!」
ってデカい声で呼ぶから。
目を覚まし「どした?」って聞いたら…

「ガァガァうるせぇ!」
イビキを注意された汗
心配して損したゼ!

目が覚めた今、子供が寝るまで酒を飲んで時間を潰してるのよ。

俺も…疲れてるんだぜ!
でも、酒が美味い!
心の叫び。