騒音イビキ…気持ちよく寝てたら。子供が「お父さん、ねぇお父さん!」ってデカい声で呼ぶから。目を覚まし「どした?」って聞いたら…「ガァガァうるせぇ!」イビキを注意された心配して損したゼ!目が覚めた今、子供が寝るまで酒を飲んで時間を潰してるのよ。俺も…疲れてるんだぜ!でも、酒が美味い!心の叫び。