宴会セット… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて宴会シーズンですわよ、今月は。

てか、異動を知らされる手前の2月から俺が仕切りで店予約したもんだから…
送別される側となった俺が予約から案内からやってしまってますけど…

途中から異動のない人にバトンタッチして、司会から進行までをお願いしましたわ!

第一弾は明日。
マジメには程遠い挨拶を考えつつ、次の日を考えずの暴飲しちゃおっかな!