残酒ヘルプ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

酒が残って、仕事なんて出来やしねぇ~!

誰かヘルプ!!
いくつになってもダメダメ人間ね…
遅刻しなかった自分に金…いや、銅メダルあげちゃいたい。

それにしても周りのメンツは、あっけらかんとしてやがる。
スゲェなー!

はぁ~
頭が痛い汗