残業オワリ…子供が寝てから仕事に来てた。雑用係って探せば仕事はいくらでもあるから「終わり」ってのは無いんだけどね。疲れたから、やるやらないは別としてパソコン持ち帰ります!でも、家だとヤル気が起きないんだよね~おつかれさまでした!