御礼チョコ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデー。

買い出し部隊、いざ出陣です!
こういった外出は、割と気分転換になるから好きなのよね。

ってことで、仲のいい先輩と二人でケーキ屋(調べるの面倒だったから去年と同じ店)へ、女子へのお返しを購入するためゴーのゴー!!
チョコケーキにミルフィーユ、プリンにクッキー。
予算が多すぎてフルコースだぜ!

同じ部署の女子とは別に、いつも送迎してくれる女性職員、俺にチョコをくれた他の部署のバイトちゃん(自慢気に言ってるけど1人よ!)、そして忘れてならないウチの嫁へと自腹でケーキを購入!

予算を考えずに美味そうなものをポンポン注文したら、財布の中がスッカラカンです汗

そして職場に戻り、渡しました。
商品選びのセンスおよび味の文句については一切お断りしたいと思います!