決手ワサビ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

201403131237000.jpg

このまえ買って、職場で使おうと思ってた「ふりかけ」
本日、開封!

好きなのよね。
ワサビのふりかけ。

「決め手は味かつお」??

ワサビちゃうんかい。

適量かけて、いただきました。
鼻がワサビでツンとしました!

確実に、味の決め手はワサビです!

美味しくいただきました。