決手ワサビ…このまえ買って、職場で使おうと思ってた「ふりかけ」本日、開封!好きなのよね。ワサビのふりかけ。「決め手は味かつお」??ワサビちゃうんかい。適量かけて、いただきました。鼻がワサビでツンとしました!確実に、味の決め手はワサビです!美味しくいただきました。