入試テスト… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校入試があった翌日の新聞に入試問題があってね!
昨日、一人で解いてた。

どの教科も最初の方は余裕じゃん!
って思ってたら、進むに連れて問題の意味すら分からなくなっていった。
頭の悪さが浮き彫りになった。

英語の問題を読みながらやっていたら、後ろから嫁が「お経うるせぇ!」って言ってきた。
イングリシュなんですけど…

読みながらやっても解けるわけでもなく、頭の痛みも発症してきたので…
おもいっきり新聞を閉じた。