入試テスト…高校入試があった翌日の新聞に入試問題があってね!昨日、一人で解いてた。どの教科も最初の方は余裕じゃん!って思ってたら、進むに連れて問題の意味すら分からなくなっていった。頭の悪さが浮き彫りになった。英語の問題を読みながらやっていたら、後ろから嫁が「お経うるせぇ!」って言ってきた。イングリシュなんですけど…読みながらやっても解けるわけでもなく、頭の痛みも発症してきたので…おもいっきり新聞を閉じた。