車内モラル… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りのバスで。

でかい声で面白くもない話をしている女子中高生3人組。
あ~うるせぇむかっ

それだけでもイライラしてたら。

バス停に停車中に「次とまります」ボタンを何故か押した。
話を聞いてると「停車中って、このボタン点くのか知りたくて押してみた」だって!
空いてるバスならまだしも、立って乗ってる客も多くて混んでいるのに…ケタケタ笑ってやがる!
そのバス停で一回、次のバス停でも一回、降りる客もいないのにムダに停まるバス。

バカすぎる。
モラルがなさすぎる。

あまりにイラついて、そいつらが降りるときに、持っていたデカいカバンの下の方を蹴りつけてやった!

あれ、そんな俺もモラルないパターン?