狭間イチゴ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ホワイトデーに職場の女子に返す洋菓子をどこで買おうかネットを見ながら悩んでたら。

写真にミルフィーユが出てきて。
パイの間にはスライスされたイチゴがふんだんに入っていて!
めっちゃウマそう~!

なんか帰り道もミルフィーユが食べたい気持ちが収まらなくて。
ANAホテルの1階にケーキ売ってるから寄り道。
時刻は18時。
期待とは裏腹。
残ってるケーキはプリン1個だけという、何にしようか悩む必要もないという現実でした汗

家に帰っても、甘いもんがなかったので…
ここは14日の買い出しの日までガマンして、その店でミルフィーユを買って食ってやるゼ!