美的センス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、スーパーに買い物に行きました。

味付き海苔が安くてね。
ただ、商品名が「かみきれーる」
「ー」の部分が海苔っぽくなってるし…
大丈夫か!?
怪しくねーか!?

201403092004000.jpg
まっ、名前負けしないくらい湿気がない海苔であってほしいよ。
早速、明日の朝食に出てくるかな?

そして夕方、カタログをパラパラと見ていたら出てきた商品「くつヒカール」
確かに聞いただけで、どうなっちゃうもんか想像できるけどさ…
インパクトもあるしね。

今日こんなダジャレ染みたのばっか汗
ネーミングセンスあるというかないというか…

ただ、この2つ…
店で見つけられない時に「○○ありますか?」って発したくない言葉よね。
絶対、自分で探し当てたるわ!

さて今日は「よく寝れーる」かなぁ、俺。