異動ウワサ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期は4月の異動の話で盛り上がる職場!

俺もいよいよ部署の異動があるようです!
今のスーパー雑用係から遂に離れられます。
俺には合わない。
今のこの部署。

ウワサでは今とジャンルの全然違う業務内容だけど、めっちゃラクな所みたいだ!

非常に喜ばしい異動だけど…あー、残務整理がめんどくさ~い汗