異動ウワサ…この時期は4月の異動の話で盛り上がる職場!俺もいよいよ部署の異動があるようです!今のスーパー雑用係から遂に離れられます。俺には合わない。今のこの部署。ウワサでは今とジャンルの全然違う業務内容だけど、めっちゃラクな所みたいだ!非常に喜ばしい異動だけど…あー、残務整理がめんどくさ~い