新着ズボン…紳士服のマスカットで買った980円のスーツ(ズボン)だけど。多分すぐダメになるんだろうけど…履き心地、悪くないよ~!ただ、不満に思うこと。裾上げで500円取られること…ズボン自体の値段とさほど変わんないじゃん!糸のほつれが気になり始める中で、今日も安っすいズボンを履いての出勤でした。