新着ズボン… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

紳士服のマスカットで買った980円のスーツ(ズボン)だけど。
多分すぐダメになるんだろうけど…履き心地、悪くないよ~!

ただ、不満に思うこと。
裾上げで500円取られること…
ズボン自体の値段とさほど変わんないじゃん!

糸のほつれが気になり始める中で、今日も安っすいズボンを履いての出勤でした。