義理デー… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、2月14日。
バレンタインデー。

チョコレートが1番で最も忙しい日だね。

職場では、バイトちゃんたちが金を出し合って職員に配っていた。
俺ももらったよ!
明確な義理チョコを。

もらってすぐに開けた。
んで食べた。
なんせ甘党ですから。
甘党には義理でも嬉しいイベントですな!
「うまっ!」
商品…準チョコレート。
準??
チョコじゃないんかい!

でも美味かった!
自分でも買って食べたいって思った!
だから、聞いた。
「どこで買ったの?」って。

カルディだって!
最初、カルビー?って聞き返しちゃった。

気に入ったから、今度個人的に自分で買いに行こっ!