寝込カゼ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この土曜日から、悪寒・関節痛・せき・たん等々の風邪の諸症状に悩まされ。

布団に入りっぱなしの日曜日からの~月曜日も起きたらやっぱり頭がガンガンしてたから、会社を休むことにした。

市販の薬を飲んでも、たいして良くなる傾向が見られなかったので、医者に診察されてみると…

結果。
インフルエンザA型…
「仕事は5日間は出ないでね」だって。

うっそ~ん汗
この忙しい時期に…
人生初のインフルエンザ汗
今日も今日とて、隔離されながら布団にくるまってました。