寝込カゼ…この土曜日から、悪寒・関節痛・せき・たん等々の風邪の諸症状に悩まされ。布団に入りっぱなしの日曜日からの~月曜日も起きたらやっぱり頭がガンガンしてたから、会社を休むことにした。市販の薬を飲んでも、たいして良くなる傾向が見られなかったので、医者に診察されてみると…結果。インフルエンザA型…「仕事は5日間は出ないでね」だって。うっそ~んこの忙しい時期に…人生初のインフルエンザ今日も今日とて、隔離されながら布団にくるまってました。