各種ピザ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は義兄さん宅に集まりまして。
男は酒飲み。
女はオシャベリ。
子供らは遊ぶ。
各々、有意義な時間を過ごすことに。
昼食は「ピザでも食いたいね」って話に。

冷凍ピザ…
毒物混入による食中毒の恐れが。

宅配ピザ…
動画で店員が変なことしてる店が昔あったような気がして不安視。

自作ピザ…
イタリア的そしてシェフ的な技術を持つ者がいないから不可!

パン屋のピザ…
給食パンでのノロウィルス問題があり危険。

近所のパン屋のピザ…
ピザパンが売っている。
閉店間際に行くと、必ず最後まで残っているパンのうちの1つ。
腕がイマイチなのか、味に魅力がないのか原因は定かではないが…
これは別の意味で問題!

疑い出したらキリがない世の中汗

我々は、この選択肢から専門店『ピザハット』のピザを注文することにした。
二枚目が無料になる得感あるチラシに魅せられちゃったのね~!

配達はしてもらわず店で待ち、家に着いて開封!
「うまそっ!」
「うまっ!!」

事件とか多くて、疑い出したらキリがない世の中とか言っておきながら…
開けたら最後、ユーキャンストップ!
「あっ」という間にピザはなくなり、みんながご満悦でした。
意外とそんなもんよね…

本日、そんな休日。
昼間っから酔っ払って、他人ん家なのに昼寝までする始末でした!