規格ミニ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、うちの職場の自販機に見たことないミニサイズのペプシコーラ登場!

201402061530000.jpg

小っちゃっ!
何がウリなのかしら!?

「カフェイン強めの濃いコーラ」
おぉー、なんかいいじゃない!

飲んだことある人達からの感想!
・ペプシが小さくなっただけ!
・違いが分からない!
・濃い気もする!

絶対に購買欲が落ちる感想だらけ。
普通のペプシにしようかなって考えてしまうよ。

などと言いつつも、画像があるということは…。
買ってしまっています!

飲んでみました。
あっ、はい。
普通のペプシ~。

眠いので、強いカフェインが僕を助けてくれるかもしれません!
さーてと、午後です。