規格ミニ…なんか、うちの職場の自販機に見たことないミニサイズのペプシコーラ登場!小っちゃっ!何がウリなのかしら!?「カフェイン強めの濃いコーラ」おぉー、なんかいいじゃない!飲んだことある人達からの感想!・ペプシが小さくなっただけ!・違いが分からない!・濃い気もする!絶対に購買欲が落ちる感想だらけ。普通のペプシにしようかなって考えてしまうよ。などと言いつつも、画像があるということは…。買ってしまっています!飲んでみました。あっ、はい。普通のペプシ~。眠いので、強いカフェインが僕を助けてくれるかもしれません!さーてと、午後です。