天気…くもり。
ゴミが、缶・ビンの日だったから…このゴミの日は俺が動き出す。
寒かろうが暑かろうが関係ないっ!
懸賞で結構いい商品が当たる、リポビタンDの応募シールを拾い集めているのだ。
この近郊、なかなかの割合でリポビタンDの空きビンが捨てられていて、自分で飲まなくてもシールがたまっちゃうの!
スゲーっしょ!?
ゴミと共にプライドも捨て、ビンをかき分けるホームレス的な行動デーがスタートする土曜日!!
ただ、恥じらう気持ちは持ってるようで、人の気配を気にしてる自分がいちゃうのが本音ね。
段ボールを持ち帰って、それを金にして生活にしてる奴もいるんだから!
って、自分に言い聞かせながら。
今回…0ポイントっ!
栄養ドリンク…飲んでる人がいないっぽい

あれっ?
時間がまだ早かったのかな?
それとも、疲れてる人がいないのかな?
次回に期待しつつ、足早に帰宅したという報告でした。