雪掻バテ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

日中から雪は降り続いております。
201402081517000.jpg

やむことを知らず、1日中降ってましたよin新潟。
なので、今年初?となる雪掻きをさせていただきました。
久々すぎて、使い方を間違ってんじゃね?ってくらいに体の普段痛まない部位が痛いです。

うちのガキは、呑気に俺の横で雪ダルマを作ってワイワイ遊んでやがるぜ!
相手しなくていいのは楽なんけどね!
無邪気で羨ましいわい!
掻いても掻いても白くなるばかりなので、寒さに負けてヤメてやりました!!

ってか…東京では20センチも積もったってニュース見たよ。
大変ね汗
普段が降らない地域で20センチって…結構こたえるよね。
なんなんだ今年の冬!

そんなことを思いながら、窓から外を覗けば…
さっき雪掻きしたはずなのに、地面も車も白くなり…元に戻ってます。
あの~、さっきの時間を返していただけますでしょうか?

天気予報と雪の神を信じて、積雪は本日限りなんだ!と期待します。

さて。
今日は寒いので風呂に入って、そして布団に入ります。