五輪ソチ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビでやってた!
始まったみたいね。
ん?
始まったのか?
開会式は7日だったんしょ?
でも予選が開会式の前に行われてるし…
まったく意味わからん汗
オリンピック冬編。

ウインタースポーツに手を出さぬ俺には、熱気いまひとつ汗

新潟県出身のハーフパイプ代表もいるみたいだけど、ゴメン…名前知らない汗

とは言いながらも、たくさんメダルを取れるといいなと、応接はしています!

ガンバレ、ガンバレ~!

さて、雪かきしよ。