五輪ソチ…テレビでやってた!始まったみたいね。ん?始まったのか?開会式は7日だったんしょ?でも予選が開会式の前に行われてるし…まったく意味わからんオリンピック冬編。ウインタースポーツに手を出さぬ俺には、熱気いまひとつ新潟県出身のハーフパイプ代表もいるみたいだけど、ゴメン…名前知らないとは言いながらも、たくさんメダルを取れるといいなと、応接はしています!ガンバレ、ガンバレ~!さて、雪かきしよ。