凍結ワォ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日の冷え込み、ハンパないね!

昨日の夜に酒を買いに外に出たら。
(金はないけどカード払いできる店で購入~)

車の温度計が示す、外気温-2℃だもん。
凍ってちゃってるもん。
アルコールは重い荷物となっり…
滑らぬように、おじいちゃん歩きを披露。

今日はタバコを吸いに外に出た。
前日と比較すりゃー、多少は暖かくはなったけど…
やっぱり凍ってた!
二夜連続のおじいちゃん歩きを披露。
昨日より上手くなってる気がした。