凍結ワォ…ここ数日の冷え込み、ハンパないね!昨日の夜に酒を買いに外に出たら。(金はないけどカード払いできる店で購入~)車の温度計が示す、外気温-2℃だもん。凍ってちゃってるもん。アルコールは重い荷物となっり…滑らぬように、おじいちゃん歩きを披露。今日はタバコを吸いに外に出た。前日と比較すりゃー、多少は暖かくはなったけど…やっぱり凍ってた!二夜連続のおじいちゃん歩きを披露。昨日より上手くなってる気がした。