混合ミス…のど飴の白ブドウ味。昼休みに保険屋が配っていった。今まで味わったことない組み合わせ!俺…のど飴…だいぶ嫌い!白ブドウ…やや好き!この2つの特徴を持つアメは、濃度によって吉と出るか凶と出るか…それも、口に入れるまで分からない。口に含みました。あっ、凶だのど飴の濃度が白ブドウを遥かに越えております。ティッシュにくるまれたアメちゃんは、形を残したままゴミ箱へと姿を消すのでした…食べ物ムダにしてゴメンナサイ