混合ミス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

のど飴の白ブドウ味。
昼休みに保険屋が配っていった。
今まで味わったことない組み合わせ!

俺…
のど飴…だいぶ嫌い!
白ブドウ…やや好き!

この2つの特徴を持つアメは、濃度によって吉と出るか凶と出るか…
それも、口に入れるまで分からない。

口に含みました。
あっ、凶だ汗
のど飴の濃度が白ブドウを遥かに越えております。
ティッシュにくるまれたアメちゃんは、形を残したままゴミ箱へと姿を消すのでした…

食べ物ムダにしてゴメンナサイ汗