所持ゼロ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さーて、財布を開けたらジュースも買えない金額。
天気と一緒で今年一番の寒さ!

冷蔵庫に入ってる野菜ジュースで喉を潤して対処したけど…
(間接キッスを隠れて行っているわけではなく、確実に私のジュースです!)

んーと、生きていくうえで金が必要な訳で…

ギャンブルもできない。
ネエちゃんのいる店おろか、激安の居酒屋チェーン店までも行くことができない。

ふぅ。
給料まで…あと2週間弱汗
ジッとしてるかぁ~。

金を使わず時間が潰せるイイコト知ってる人いたら、誰か教えて~~!