所持ゼロ…さーて、財布を開けたらジュースも買えない金額。天気と一緒で今年一番の寒さ!冷蔵庫に入ってる野菜ジュースで喉を潤して対処したけど…(間接キッスを隠れて行っているわけではなく、確実に私のジュースです!)んーと、生きていくうえで金が必要な訳で…ギャンブルもできない。ネエちゃんのいる店おろか、激安の居酒屋チェーン店までも行くことができない。ふぅ。給料まで…あと2週間弱ジッとしてるかぁ~。金を使わず時間が潰せるイイコト知ってる人いたら、誰か教えて~~!