作曲家の「佐村河内守」
何て読むの?
あっ、はじめまして。
のレベルの人が登場!
話題性すごいやね!
広島市から表彰されて、そして曲は売れてウハウハ状態!
が…一転。
なになに!?
聴こえないフリなの?
曲も人に書かせたの!?
1つのビジネスとして斬新な考え方だよね!
頭いいわ~。と感心させられる部分あるよ!
バレる前までは、さぞかし不自由ない生活してたんだろなー。
でもね。
ウソはバレるよ。
悪いウソは、なおさら。
今になって、本当のことを言ってるゴーストライターも謎だけどね。
会見のときの、まばたきの多さが気になりすぎて、内容が全然っ入ってこなかったけど…
うちの嫁は、ゴーストライターの音楽センスを逆に褒めていた!
なるほどねっ!
色んな目線あるんだね。
さて、この話はどういう方向に行くのか?
楽しみではあるが、自殺という選択肢はヤメてほしいものだ。