乗客が犬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りにバス乗ってたら。
盲導犬と一緒の乗客。

テレビでは「盲導犬になるまで」とか「盲導犬と生きる人」みたいなドキュメンタリー番組は観たことあったけど。
実際に見たのは初めて!
人も犬も大変よね。

すれ違う時にクンクン嗅がれた…俺のヒザ。
動物に好かれない度がハンパない俺だから、噛まれる覚悟はあった。
ビクビクしまくった。

でも…
大丈夫でしたわ!
しつけが、なっています。

ってか、しつけをされてる中で噛まれたら、よっぽどアウトらよね。

犬が少しだけ好きになりました。