乗客が犬…仕事帰りにバス乗ってたら。盲導犬と一緒の乗客。テレビでは「盲導犬になるまで」とか「盲導犬と生きる人」みたいなドキュメンタリー番組は観たことあったけど。実際に見たのは初めて!人も犬も大変よね。すれ違う時にクンクン嗅がれた…俺のヒザ。動物に好かれない度がハンパない俺だから、噛まれる覚悟はあった。ビクビクしまくった。でも…大丈夫でしたわ!しつけが、なっています。ってか、しつけをされてる中で噛まれたら、よっぽどアウトらよね。犬が少しだけ好きになりました。