気温が春… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
朝です。

ここは新潟。
豪雪ってのは今年はないのかい?
それとも来月まで眠っているのかい?
放出が恐ろしいくらいに雪も降らず、春先の気温だった週末。

なのに何?
窓を開ければ白いじゃあ~りませんか!
冬の装いに戻りましたよ汗
何よ!
この雪化粧!
寒いだけで、美しくないわよっ!

チンコ縮こまらせながらバス停へ歩き、そして仕事場へと向かわせていただいとります。

早く来いっ、春!