気温が春…おはようございます!朝です。ここは新潟。豪雪ってのは今年はないのかい?それとも来月まで眠っているのかい?放出が恐ろしいくらいに雪も降らず、春先の気温だった週末。なのに何?窓を開ければ白いじゃあ~りませんか!冬の装いに戻りましたよ何よ!この雪化粧!寒いだけで、美しくないわよっ!チンコ縮こまらせながらバス停へ歩き、そして仕事場へと向かわせていただいとります。早く来いっ、春!