鉄板が燃… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の3連休だったこないだ、焼肉食べ放題へ行ってきた。

祝い事でも何でもなく…
ただ食べたかっただけ!
値段は張るが…だって食べたかったんだもん。

ランチタイムで1980円!
子供は無料。
2千円を切っているように見える表記だが、実は税込み価格は2千円を超える実態に苛立ちは隠せない!

焼くたびに炎が上がり「オォォ~」ってビビりまくっていたくせに。
あれから2週間も経つくせに。

子供に「今日は何を食べたい?」と尋ねるたびに「う~ん、焼き肉だなぁ」と答えるようになってしまった。

恐るべし肉食男子!
ただ、一回の出費がでかくて…
頻繁に行ける財閥とは違うので…
いつも変な理由をつけて行かないように必死な親が、ここにいます!

大きくなって、君が稼ぐようになったら我々を連れてってくださいねっ!