柚子が浮… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は「ゆず湯」

上の階のオバチャンから柚子をもらったみたいで、それを入れた!
料理に隠し味で使うことは一切せず、ネットにくるんで~お湯にポ~~ン!

嫁が風呂上がり後に「いつもより体が温かい気がする~」って言ってたけど…
まさかとは思っていたけど。

ま…まさかのホントに温かい~!

身体から湯気を立ち上がらせて、洗面所で全裸での仁王立ち!
そんな風呂上がり!

湯冷めする前に…
本日は寝ることにします。