柚子が浮…今日は「ゆず湯」上の階のオバチャンから柚子をもらったみたいで、それを入れた!料理に隠し味で使うことは一切せず、ネットにくるんで~お湯にポ~~ン!嫁が風呂上がり後に「いつもより体が温かい気がする~」って言ってたけど…まさかとは思っていたけど。ま…まさかのホントに温かい~!身体から湯気を立ち上がらせて、洗面所で全裸での仁王立ち!そんな風呂上がり!湯冷めする前に…本日は寝ることにします。