何処が大…競馬やスロット等の賭事もうまくいかず…貯金も0の数が増えることなく…おみくじで「大吉」を引いてからというもの、俺の口から「だって大吉だもーん!」という発言が一度もない今年は始まったばかりだし。さては…スロースターターなんだな、俺。そう思いつつ…早く「だって今年は大吉だもん、俺っ!」って言える出来事に直面したいっ!