何処が大… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

競馬やスロット等の賭事もうまくいかず…
貯金も0の数が増えることなく…

おみくじで「大吉」を引いてからというもの、俺の口から「だって大吉だもーん!」という発言が一度もない汗

今年は始まったばかりだし。
さては…スロースターターなんだな、俺。
そう思いつつ…

早く「だって今年は大吉だもん、俺っ!」って言える出来事に直面したいっ!