白濁が尿…やべやべっ!スボンに白いシミ的なものが…爪でカリカリしたら取れたけど、気付かずにそのままだったら、周囲から普段以上の変態扱いだったぜ!何だったんだろ、これ?ションベンして、弁当食って、弁当箱洗いして、歯みがきして。付着する物質と要因は色々考えられるが、最終的になんだったかは謎。さすがに爪に付着した粉を分析するほどの「科捜研の女」レベルに至る知識がないことは、言うまでもないだろう!尿じゃないことを信じ、午後の業務に備える!