局長が喋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年だから。
今年一発目の出勤日だから。
局長による、念頭挨拶だね。

一番後ろで聞く。
「あけおめ」「ことよろ~」って言わね~かなぁ。
心ん中で期待しても、言うわけないよね!
てか、後ろ全然聞こえねぇ…

何を言ってるか分からない15分間が過ぎ、解散となった!