局長が喋…新年だから。今年一発目の出勤日だから。局長による、念頭挨拶だね。一番後ろで聞く。「あけおめ」「ことよろ~」って言わね~かなぁ。心ん中で期待しても、言うわけないよね!てか、後ろ全然聞こえねぇ…何を言ってるか分からない15分間が過ぎ、解散となった!