高騰が卵… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチタイム。

最近は、嫁が弁当を作ってくれるから、空けて何が入ってるのか分かる!

出たっ!
定番、玉子焼き!

見て思い出したけど…
最近は、卵が高いですな~!
10個で200円超えちゃってるもの汗
たまに、サイズミックスで98円で出るから買い貯めしてるけど…
賞味期限もだいたい決まってるから多くも買えないのよね~。

でも、食生活の必需品じゃん!
買わない訳には行かないじゃんね。

ケーキ作ってる奥さ~んっ!
弁当の場所埋めに玉子焼きを詰めてる奥さ~んっ!

なかなかの痛手…困っちゃいますねっ!