高騰が卵…ランチタイム。最近は、嫁が弁当を作ってくれるから、空けて何が入ってるのか分かる!出たっ!定番、玉子焼き!見て思い出したけど…最近は、卵が高いですな~!10個で200円超えちゃってるものたまに、サイズミックスで98円で出るから買い貯めしてるけど…賞味期限もだいたい決まってるから多くも買えないのよね~。でも、食生活の必需品じゃん!買わない訳には行かないじゃんね。ケーキ作ってる奥さ~んっ!弁当の場所埋めに玉子焼きを詰めてる奥さ~んっ!なかなかの痛手…困っちゃいますねっ!