冷凍が危… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今や新聞やニュースを賑やかす冷凍食品「マルハニチロ」

なんと、家にも対象商品あったよ。

新聞に書いてあったフリーダイヤルに年末から年始にかけて電話しまくるも、ず~っと通話中汗
いっぱいいたんだね。
冷凍庫にマルハニチロが蓄えられてた人達。

それから空いてる時間を見ては掛けてみるけど、やっぱり繋がらない汗
そして年明けの4日。
やっと繋がった!

憔悴しているのが分かりすぎる声で「この度はご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした」の謝罪から始まる。

怒りたかったけど…
みんなから同じこと言われてんだろうなぁ…って思ったら、怒る気がしなくなった。

どうやって返品したらいいかを聞いて。
「信頼を取り戻せるよう頑張ってください」とエールを送り、電話を切った。

今回の件で、冷凍食品も不安視されて売れ行き落ちるかもね~