仕事が嫌…うぉ~!おはよう。9日間もあった休みが終わってるバスにて通勤。久々だけどイヤなもんだね外部からの新年あいさつで1日が終わるんだろうけど行きたくねぇ~な~!毎回恒例の、長期休養明けの憂鬱感いっぱいです!